ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

焚き火して肉食って寝る

Twitter→konikoni0x0
Instagram→koni.camp
YouTube→コニキャンプ

軽量化には山装備

   

バックパックキャンプの
一番の課題はやっばり軽量化

自分がやりたいことなどを諦めずに
どれだけ小さく軽くできるか!
ザック一つという縛りはなかなか大変だ

でも軽さは正義(*´ー`*)
この手軽さに慣れるとやめられない

軽量化には山装備


そんな軽量化にはやっぱり山装備
焚き火などしないかもしれないが、
テントや寝袋、収納方法はかなり勉強になる
そんな勉強に最高の雑誌を今回は手に入れた

ぜひみんなも購入してみて欲しい(・∀・)

最新YouTube配信中!
軽量化には山装備

ぜひ見てください(^_^)
■youtube■←←ここから行けるよー
ぜひ見に来てください

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします


■Instagram■

■twitter■


こちらもフォローよろしくお願いします!







同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事画像
最新YouTube配信中(°∀°)
バックパック女子 道具紹介!
謎の生き物に囲まれたパンダテント泊
さぁさぁ頑張っていこうぜ(・∀・)
朝はやっぱり珈琲(・∀・)
本日は配信(・∀・)
同じカテゴリー(女子キャンプ)の記事
 最新YouTube配信中(°∀°) (2020-05-08 19:06)
 バックパック女子 道具紹介! (2020-04-19 20:17)
 謎の生き物に囲まれたパンダテント泊 (2020-04-12 11:49)
 さぁさぁ頑張っていこうぜ(・∀・) (2020-03-30 20:14)
 朝はやっぱり珈琲(・∀・) (2020-03-29 19:11)
 本日は配信(・∀・) (2020-03-27 17:13)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽量化には山装備
    コメント(0)